2016年10月09日

◆人間国宝・井上萬二展◆

佐賀玉屋で開催されている【米寿記念・人間国宝・井上萬二展】


本日、行ってまいりました





以前、佐賀県立美術館で、人間国宝4人展のディスカッションを拝聴してから、萬二氏の温かな笑顔と飾らさないお人柄に惹かれたあの日(^^)


作品は‥‥



真っ白・真ん丸な形が大好き(買えたらいいなぁ‥‥)←遠い目‥‥‥‥(´-`).。oO



流されていたDVDを観るために座ったところ‥‥な!なんと!
ご本人が在廊、お座りになってDVDをご覧になっていたのです


びっくり
そして
ラッキー



少し会話もさせてもらい、ちょっと緊張のわたくし(-ω-;)



会場のお客さまのベビーを抱かれたり、終始満面の笑顔



まさか、まさかお会いできるとは思っていなく、感激の中に個展会場を後にしました


♡佐賀玉屋にて会期明日までです。



明日は組合の女性部・青年部合同のBBQ‥‥たくさん食べ楽しんできます(^o^)



http://grazie.esaga.jp/
同じカテゴリー(美術館・博物館)の記事画像
■ビュールレ・コレクション展 in 九州国立博物館■
■九州国立博物館 in 王羲之と日本の書展■
■ラスコー・ファラオ・ポンペイ■
◆ホキ美術館名品展◆
■銅像と歴史館と池田学展■
■九州国立博物館と太宰府天満宮■
◆鳥獣戯画展・光明禅寺(^^)◆
同じカテゴリー(美術館・博物館)の記事
 ■ビュールレ・コレクション展 in 九州国立博物館■ (2018-07-16 13:08)
 ■九州国立博物館 in 王羲之と日本の書展■ (2018-03-10 18:17)
 ■ラスコー・ファラオ・ポンペイ■ (2017-08-16 19:32)
 ◆ホキ美術館名品展◆ (2017-04-06 22:12)
 ■銅像と歴史館と池田学展■ (2017-03-11 18:20)
 ■九州国立博物館と太宰府天満宮■ (2017-03-07 11:47)
 ◆鳥獣戯画展・光明禅寺(^^)◆ (2016-11-28 20:27)

Posted by ☆ちぃ☆  at 23:52 │Comments(0)美術館・博物館

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。