2012年08月13日
★光…SOS… (//∇//)★
昨日…閉店してから『店の電話が繋がらない…(*_*)』の旨、携帯に連絡が入る…
確かに…(*_*)…(--;)
固定電話がおかしい…(*_*)
パソコンもおかしい…(*_*)
光BBIQさんへSOS…★
しかし、すぐにはお客様センターに繋がらなく(光なのに…?(^艸^))…何回かのトライで、やっと繋がる…(--;)
『明日(今日)にお伺いします…
』との事で、ひと安心


本日…業者さんより、『12時前に到着いたします(^-^ゞ』との連絡で、その1時間前に店に到着したものの…鍵を忘れて中に入れない(//∇//)
あら〜〜〜〜〜(/-\*)
…家族にSOSの発信…(//∇//)
無事(*_*)鍵も到着し、視ていただく…



(^_^;)原因がわかる…
なんと
釣糸ほどの線が切れていた…だけ(^^;)
どうやら冷蔵庫の引き出し式の冷凍庫を利用する際かにぷっつり…(//∇//)…らしい(*_*)
丁寧に回復させてくださる業者のNさん

そして、釣糸みたいなものをきちんとチューブに内蔵してくださいました




釣糸様(光ケーブル)断線…の書類



繋がらないのが当たり前です




おふたりだと思っていたら、外では警備員さんが、屋外の作業が必要な時の為に待機しておられ、恐縮(*_*)恐縮(*_*)
涼しい店内にどうぞ…とご案内しましたが『仕事ですから
』と、お答えになり、頭が下がりました


ほんのお気持ちの華書にありがとうの気持ちを込めて…m(__)m

Fさん♪
Nさん♪
Iさん♪
お盆返上で、駆けつけてくださり心からの感謝です
ありがとうございます
パソコンも電話も…通じるのが当たり前になっていたけれど、本当はそうではなく、陰ながら支えていただいているたくさんの方々のお力添えによって繋がりあっているんだなぁ…と想った お盆…本日13日でございます(*^^*)

確かに…(*_*)…(--;)
固定電話がおかしい…(*_*)
パソコンもおかしい…(*_*)
光BBIQさんへSOS…★
しかし、すぐにはお客様センターに繋がらなく(光なのに…?(^艸^))…何回かのトライで、やっと繋がる…(--;)
『明日(今日)にお伺いします…




本日…業者さんより、『12時前に到着いたします(^-^ゞ』との連絡で、その1時間前に店に到着したものの…鍵を忘れて中に入れない(//∇//)
あら〜〜〜〜〜(/-\*)
…家族にSOSの発信…(//∇//)
無事(*_*)鍵も到着し、視ていただく…




(^_^;)原因がわかる…
なんと

どうやら冷蔵庫の引き出し式の冷凍庫を利用する際かにぷっつり…(//∇//)…らしい(*_*)
丁寧に回復させてくださる業者のNさん


そして、釣糸みたいなものをきちんとチューブに内蔵してくださいました





釣糸様(光ケーブル)断線…の書類




繋がらないのが当たり前です





おふたりだと思っていたら、外では警備員さんが、屋外の作業が必要な時の為に待機しておられ、恐縮(*_*)恐縮(*_*)
涼しい店内にどうぞ…とご案内しましたが『仕事ですから




ほんのお気持ちの華書にありがとうの気持ちを込めて…m(__)m


Fさん♪
Nさん♪
Iさん♪
お盆返上で、駆けつけてくださり心からの感謝です

ありがとうございます

パソコンも電話も…通じるのが当たり前になっていたけれど、本当はそうではなく、陰ながら支えていただいているたくさんの方々のお力添えによって繋がりあっているんだなぁ…と想った お盆…本日13日でございます(*^^*)
http://grazie.esaga.jp/
◉令和2年…5月◉
◆西郷どん終了から1年◆
■西郷隆盛お墓参り・鹿児島南州墓地■
◆2019年あけましておめでとうございます(^^)◆
■日吉神社・御花のお気に入りのかき氷(*´◡`*)■
◆子どもの日・夕陽◆
■アサリ・タイラギ・赤貝…有明の幸(^^)■
◆西郷どん終了から1年◆
■西郷隆盛お墓参り・鹿児島南州墓地■
◆2019年あけましておめでとうございます(^^)◆
■日吉神社・御花のお気に入りのかき氷(*´◡`*)■
◆子どもの日・夕陽◆
■アサリ・タイラギ・赤貝…有明の幸(^^)■
お盆だから、対応してくない所もあったりする中
熱心なところで良かったね。
普段、なんでも当たり前に感じてること
実はいろんなところで支えたり、頑張ってる人達の
力で成り立ってるんだよね。
気づきができてhappyだったね。(*^_^*)
こんばんは(*^^*)
ほ〜んとにありがたくm(__)m感謝ですm(__)m良かったですm(__)m…(*^^*)
お盆に、そして車で1時間半の遠方からの迅速な対応に心からのありがとう…
この後、お墓参りも無事に済ませました
今日は『当たり前』だと想っていることが、実は当たり前ではない…ということを御先祖様から気づかせて頂いたありがたい日でした(*^^*)
かぼやんちゃん
自分たちも、工事をする立場として
見習いたいと思いました。
おはようございます(*^^*)
問題発覚からお客様センターに、なかなか繋がらなく、約30分間のコールでしたが受付時間ギリギリの21時に繋がった時には『あ〜良かった〜
その後、センターから故障係へ、そして、回復への業者さんへと本当に素早い対応、お陰様の配慮をいただきましたよ(*^^*)
その上、回復に要する費用が無料だったことにも恐縮で(*_*)感謝でいっぱいの昨日でしたm(__)m