2013年11月24日

★☆心地よい竹…招福・開運を…(祈)☆★

昨日は他界した母のお誕生日だった日



この日を間近に控えた先日…いつもの花屋さんで花を買い求めお墓参りへ…


母の名のオレンジの花と、ピンクの毬菊がお気に入り




お支払いをしている時に、気になる《竹》が…(*^^*)


『1本ならあげるよ』…と、サプライズのプレゼントに嬉しい気持ち(^O^)ルンルン


早速、アイグラッチェ店内・花瓶にいれてみた



1日経って、なんとも言えない心地よい気持ちに包まれた《


すぐに花屋さんに電話して2本買い求めることに…


合計3本



【3】…わたしなりに想いをこめた3本

アイグラッチェにお越しになるすべての皆さまの…

1本目はご自身の母方

2本目はご自身の父方

3本目はご自身を囲む周りの方々すべて



ブライダルを控えた花嫁さまなら

1本目はご実家


2本目は嫁ぎ先


3本目はご自身を囲む周りの方々すべて



《誰ひとり欠けても生まれくることは無かった、繋ぎ紡がれゆく命にありがとう》…の想いと、周りの方々に《招福開運》を…の想い





アイグラッチェにずっと貼ってある店内華書


母を想って描いた書




わたしを生んでくれたこと


あなたと一緒に過ごした時間


感謝…それ以上の気持ち…なのに言葉みつからない


あなたの源(もと)へ還ったときには また宝物の話…聴かせてほしい



お母さん、お誕生日おめでとう


☆ちえこ☆





http://grazie.esaga.jp/
同じカテゴリー(☆癒(華書)・・☆)の記事画像
♪♪(*^^*)祝・還暦♪♪
★☆七夕の夜…今宵心ゆくまで…☆★
創作華書・呼吸心★水面(みなも)に桜の花筏…★
★ブライダルシェービング・幸せ佳き日のおふたり・ご両家さまへ…(*^^*)★
★笑☆幸せ運んでくるように…(*^^*)★
★幸せ佳き日に寄せて…《平行・並行・平衡》…(*^^*)★
★♪北島三郎さん♪★
同じカテゴリー(☆癒(華書)・・☆)の記事
 ♪♪(*^^*)祝・還暦♪♪ (2015-09-27 19:11)
 ★☆七夕の夜…今宵心ゆくまで…☆★ (2014-07-07 19:20)
 創作華書・呼吸心★水面(みなも)に桜の花筏…★ (2014-04-07 21:05)
 ★ブライダルシェービング・幸せ佳き日のおふたり・ご両家さまへ…(*^^*)★ (2014-03-24 21:23)
 ★笑☆幸せ運んでくるように…(*^^*)★ (2013-12-09 15:16)
 ★幸せ佳き日に寄せて…《平行・並行・平衡》…(*^^*)★ (2013-11-29 22:38)
 ★♪北島三郎さん♪★ (2013-11-11 19:16)

Posted by ☆ちぃ☆  at 23:20 │Comments(0)☆癒(華書)・・☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。