2013年04月11日

☆ピカピカの…☆

以前にもブログに登場していただいた《みくちゃん》が昨日、ママとおばあちゃんと3人でご来店


みくちゃんは今日が入学式…ピカピカの1年生です


『お家で何枚も書いていたんですよ〜』とママ…



そんなみくちゃんの心がこもったサプライズラブレターを昨日頂いて、とても嬉しい私、ちえちゃんでした(*^^*)





みくちゃん…今日は入学おめでとうo(^-^)o



おおきなこえで『はい』っていえたかな?(*^^*)



たくさんのおともだちとべんきょうしたり、あそんだり…たのしみがいっぱいだね(*^^*)





いまはあめがふっているけれど、おみせのまえの《きょうのあさのこうえん》です




たくさんのはながさいていて おいわいしているようだね



みくちゃんがだいすきなピンクのはなもたくさんだよo(^-^)o



うれしいうれしいピカピカのいちねんせいに、やっとなれたきょうだね(^_-)







http://grazie.esaga.jp/
同じカテゴリー(☆理美容・エステ・・☆)の記事画像
■アイグラッチェ…卵焼きへの想い■
■夏越祓(なごしのはらえ)■
◆アイグラッチェ美術館名品展(^^)◆
★ブライダルシェービング花嫁様の声と日々のプチブログ(^^)★
★★役員親睦会(*^^*)★★
★携帯水素水生成ジームスシルキー&専用カバー★
☆衛生消毒講習☆
同じカテゴリー(☆理美容・エステ・・☆)の記事
 ■アイグラッチェ…卵焼きへの想い■ (2018-03-14 16:01)
 ■夏越祓(なごしのはらえ)■ (2017-06-30 22:10)
 ◆アイグラッチェ美術館名品展(^^)◆ (2017-04-07 17:04)
 ★ブライダルシェービング花嫁様の声と日々のプチブログ(^^)★ (2016-11-02 12:28)
 ★★役員親睦会(*^^*)★★ (2016-02-06 22:46)
 ★携帯水素水生成ジームスシルキー&専用カバー★ (2015-12-02 20:41)
 ☆衛生消毒講習☆ (2015-11-09 20:28)

Posted by ☆ちぃ☆  at 14:08 │Comments(2)☆理美容・エステ・・☆

この記事へのコメント
かわいいお客様からの思わぬプレゼント☆

嬉しいねぇ!

みくちゃん、入学おめでとう♪

きっと素敵な女性になりますね。(^_-)-☆
Posted by かぼやん at 2013年04月11日 18:28
かぼやんちゃん♪


本当に、嬉しかったぁ(*^^*)


冷え込んだ今日だったけれど、ピカピカの1年生になった《みくちゃん》を囲み、ご家族皆さん暖かな1日だったことだと想いますo(^-^)o
Posted by ☆ちぃ☆ at 2013年04月11日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。