2012年09月15日

☆♪サラツヤの髪♪【2 】&ボディートリートメント☆

昨日…いつもブログにコメントをくださる【ゆきんこさん】…ご来店


ご来店くださる度に話が弾みます(*^^*)

幸せ佳き日から…今は来月にお産を控えたマタニティーママさん(*^^*)



分かれる前髪の生え癖をヘア・リセッターで解除する前




解除して、前髪をカット
そして全体に絡んでいる毛のみをカットすることで、乱反射が抑えられ天使の輪が表れましたよ

毛先にもしっかりとツヤ
乾かしたのみです☆



薬液を使っていないのに【サラサラ・ピカピカ


嬉しい感想を頂戴しました





そして…大きなお腹を抱えこの夏を乗り越え、ベビーに逢える日まで後僅かになったゆきんこさんの大切なお身体の【ボディートリートメント


アイグラッチェのオリジナルボディートリートメント…エステベッドにて仰向けのままベビーを支えている腰や背中をオリジナルブレンドのオイルで優しく優しく包みこみます

私はドクターではありませんので、身体の色々な不都合部分の治療をする事は出来ませんが、マタニティーママさん方が心和みの中で安心してお産に臨む事ができますように…との想いをこめてボディートリートメントをさせていただいております


ゆきんこさんからの嬉しい言葉…







そして…ゆきんこさんから…『一緒にお産をしてほしいな…』との、泣けるような言葉を頂戴し、私(ゆきんこさん)が電話できない時には主人に電話をしてもらう。。と合わせて感無量の言葉を頂く。。


私は、お腹のベビーちゃんに『一緒にお産をしようネ』と話かけましたよ…


もちろん、仕事を優先に…とのゆきんこさんのお気持ちも大変嬉しく、時間のタイミングが合えば私はお産に立ち会います(*^^*)


ベビー誕生まで、後少し…新しい命をこの世に迎える【最良佳き日】に向けて、これからもお手入れ等、心をこめてさせていただきますm(__)m(*^^*)

感謝





http://grazie.esaga.jp/
同じカテゴリー(☆理美容・エステ・・☆)の記事画像
■アイグラッチェ…卵焼きへの想い■
■夏越祓(なごしのはらえ)■
◆アイグラッチェ美術館名品展(^^)◆
★ブライダルシェービング花嫁様の声と日々のプチブログ(^^)★
★★役員親睦会(*^^*)★★
★携帯水素水生成ジームスシルキー&専用カバー★
☆衛生消毒講習☆
同じカテゴリー(☆理美容・エステ・・☆)の記事
 ■アイグラッチェ…卵焼きへの想い■ (2018-03-14 16:01)
 ■夏越祓(なごしのはらえ)■ (2017-06-30 22:10)
 ◆アイグラッチェ美術館名品展(^^)◆ (2017-04-07 17:04)
 ★ブライダルシェービング花嫁様の声と日々のプチブログ(^^)★ (2016-11-02 12:28)
 ★★役員親睦会(*^^*)★★ (2016-02-06 22:46)
 ★携帯水素水生成ジームスシルキー&専用カバー★ (2015-12-02 20:41)
 ☆衛生消毒講習☆ (2015-11-09 20:28)

Posted by ☆ちぃ☆  at 18:51 │Comments(4)☆理美容・エステ・・☆

この記事へのコメント
ちぃばぁさん(*^^*)
昨日は、極上のリラックスタイムをありがとうございました♪

それに、あの髪!!
早速主人に言いましたよ~
『ほら!触って!』って(笑)
2人で、サラサラ~とか言いながら触って確認してました(≧▽≦)


チビのお産の時は、時間があえばいいのにな~
ちぃさんだったら、痛いとことかを、しっかり押してくれたり揉んでくれそうな気がします♪
なんてったって、魔法の手の持ち主ですからね(*^^)v

時間があわなくても、ちぃばぁには抱っこしてもらわなきゃ!!
お腹のチビも、きっと覚えてるはずだから・・・(*^^*)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2012年09月15日 19:14
ゆきんこさん♪

こんばんは(*^^*)

こちらこそ、昨日もありがとうございますm(__)m(*^^*)


髪のツヤサラをご主人と一緒に確認……仲良しゆきんこさんご夫妻らしく、微笑ましいですね


ベビーのお産…本当に時間が合えばいいなと想っています


お腹の中でたくさんの人に逢える日を楽しみにしているベビーちゃんも、この世に誕生する時(出産)はしんどい体験をしながらママとパパに逢える為に頑張って生まれてこようとしているから、ゆきんこママもお産までの日々を大切に……そしてお産を楽しみましょうねo(^-^)o
笑顔いっぱい暖かく迎えてあげたいね…


いつもコメントありがとうございます
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年09月15日 20:36
サラツヤの髪、憧れます♪

ゆきんこさん、もうすぐママになられるんですね。
リラックスタイムができ、よかったですね!(^^)!
Posted by かよぴー at 2012年09月15日 22:07
かよぴーさん♪

こんばんは(*^^*)

サラツヤの髪に導くこの技術…初めて講習会で見た時、目からうろこでございました(*^^*)

是非とも次回に体験していただきたいですo(^-^)o


ゆきんこさんのベビー誕生と抱っこする日が楽しみですよ(^^)ノ
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年09月15日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。